ルクラスがPanonに掲載されました。

世界初の3DVRコンテンツ共有サイト「Panon」公式サイトにてルクラスが紹介されました。

「VRゴーグル「ルクラス」を手に入れた!」
luklas03

組立てから使用感まで丁寧に紹介して下さっています。
ルクラスの大きな特徴、レンズが大きく、前後で動き微調整出来ることに触れて下さり大変嬉しいです。開発時は、レンズの厚さや距離感には大変こだわりました。微調整+大きなレンズで、深い没入感を得られます。こちらについてはかなりの自信を持っています。

「スマホde簡易VRゴーグル徹底比較」
goggles02

各社で販売しているVRゴーグルの特徴をルクラス含め比較しています。
トップ画像で大手の製品を差し置いてルクラスの写真が真ん中に配置されているのが嬉しいです。。。
VRゴーグルはまだ多くの方に広く知れ渡っていない状況です。このように分かり易い比較記事があると、初めて購入する際の参考になりますね。

 

最後に

「Panon」公式サイトではVRをもっと多くの方に知ってもらうための「パノラマ画像・動画共有サービス」の企画を立ち上げています。

全方位パノラマ画像・動画共有サービスで、もっと身近にVR体験を広めたい!

クラウドファンディング形式で募金を募っています。
このようにVR動画を共有できるサイトが増えると、ルクラスを使った楽しみも一層増えますね。募金の金額によってはルクラスのプレゼントをしています。皆様のご協力お願いします。